脱ギャンブル1日目無事終わりました

今日はクレジットカードの引き落とし日ということもあり朝からバタバタしていました。


昼の仕事もまったく手がつかず本当にギャンブルをやっていなければよりよい人生だったのに・・・という思いと変な汗がずっと止まらない一日でした。


返済計画に関しても少しずつこのブログを通してお知らせしていきますが、目下のところ、10月10日の支払いができない状態にあり、本日から日頃の行いを良くしていろいろな方に頭を下げてお金を貸していただくお願いをするしかない状況です。


昼の仕事は普通にサラリーマンをやっていますが、3年ほど前から干されている状況で、それがギャンブル依存に拍車をかける形になりました。ただそれは言い訳でギャンブルは7-8年前から始めて、それ以降、消費者金融のお世話になっています。


3年前からは夜も週4-5日(火水金土日)で働いておりほぼ365日仕事です。体力だけはあり、風邪ひとつひきません。丈夫な体に生んでくれた親に感謝ですね。


コロナで在宅勤務になってからは昼の仕事中はほぼお昼寝状態。本当にホワイトな会社だと思いますが、それを良いことに別枠の借り入れに手を出してしまいそれが10月10日の支払いができない原因となっています。


ひとまず今日はこの辺で夜の仕事のため仮眠を取りたいと思います
(昼もパソコンの前でけっこう寝ていましたけどもw)。